メッセージ受付は火曜が最終締め切りです

書肆アクセスという本屋があった――神保町すずらん通り1976-2007』(これが正式タイトルになりました)に、たくさんの原稿が寄せられています。
昨日、今日で執筆者の方々へのゲラ送付を終えています。一部郵送なので、火曜日には全員に到着すると思います。
原稿(500字以上)を執筆したのに、ゲラが送られてこないという方は万が一おいででしたら、ご連絡願います。至急対応します。


また、50〜100字のメッセージは、明日23日の午後6時までを締め切りとします。それ以降は載せられないので、ご注意ください。なお、送付時にお名前と肩書き、ご住所をかならずお書きください。締め切り間際なので、下記担当者に直接お送りください。なお、メッセージの著者校正はありません。ご了承ください。どうぞよろしくお願いします。


担当:河上 
TEL&FAX 03-5814-5705
kawasusu@nifty.com